Ferrari 308 フル・レストア

フェラーリ308をフル・レストアされたい方を募集しています。

弊社がお預かりしている車両で、USA仕様の最終キャブ仕様。鉄ボディです。キャブ仕様ですので、仕上がると実質的に欧州仕様と同じになります。

現状は、エンジン、ミッションを降ろして分解しています。ボディはリアのマフラーを取り付ける部分(右側)が腐っていますが、それ以外は、錆はありますが、腐りはありません。見た目は、そこそこキレイです。

エンジンとミッションはフル・オーバーホールしなくてはなりません。その他のメカもフル・オーバーホールとお考え下さい。内装は、現状で使えなくはありませんが、オーナー次第だと思います。

塗装はオーナーの希望で作業内容は変わりますが、総剥離/再塗装をお勧めします。

車両価格は「格安」ですが、フル・レストアが前提です。それでも、フルレストアした車両を購入するよりは、かなり格安で入手できると思います。ただし、作業には最低でも1年程度はいただきたいと思います。

詳細は、実際にモノを見ながらお話ししなくては、お互いに誤解のもとになり、あとでイヤな思いをすることになります。まずはモノを見ていただくことを前提に、お話しさせていただきたいと思います。

フェラーリとしては最後のキャブ車ですし、308もそろそろクラシックの年代になってきました。そこそこの状態の308を、そこそこの価格で買って、スッキリさせたいと思うと、かなりの金額になります。それなら最初からフル・レストアしたほうが、安いうえに、気持ちよく乗れます。

ご興味のございます方は、メールでお問い合わせください。

電話でのお問い合わせや、ご連絡先もお教えいただけないお問い合わせには、お答えいたしかねます。